2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
水 芭 蕉
2017/05/10(Wed)
 土湯温泉から車で十数分の男沼周辺の1番綺麗な水芭蕉を観賞してマイナスイオンイッパイ頂いて 清楚なお花々を眺めながら木道歩き幸せなⅠ日でした。仁田沼へは歩く所が悪路の為断念して来ました  土湯の水芭蕉002  土湯の水芭蕉003  水芭蕉  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪 割 草
2017/04/06(Thu)
 雪国の春を彩る豊かな色彩のお花で多くの人に親しまれ又山野草として人気があります。我が家の お花も株が増えた鉢と減った鉢が有り中々夏場の管理とか難しいですが今年も咲きご対面出来ました  1雪割草jpg  雪割草4  雪割草3
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年末年始の事件・事故防止活動
2016/12/13(Tue)
 今年も12月10日~29年1月7日まで年末年始の事件・事故防止活動に入りました。私達一箕支部も街頭で1件でも事故 ・事件が無いようにチラシ配りながら声掛けて活動して来ました。1人1人心して注意し幸せな年にし新年を迎えてほしいと願っております。  年末年始交通安全週間004  年末年始交通安全週間002  年末年始交通安全週間003  年末年始交通安全週間001
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狂 い 咲
2016/12/05(Mon)
 地球温暖化の性なのか?今年の陽気の性なのか春に咲くヒマラヤユキノシタとツバキが咲き驚き! お花も何か春を勘違いしたのかしら?ねぇ?現在も元気なお顔見せておりますので・・・ご覧下さい  ヒマラヤユキノシタの花003  椿の花002  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家のお庭に茸?
2016/10/21(Fri)
 今年もお庭にキノコがお顔見せて下さって?毒あるのか?雑キノコなのか?鉢の中からもお顔見せて?  驚き!季節を感じてお顔見せてくれたのに感謝し写しましたので皆さん見て下さいね。可愛でしょう**  庭のキノコ005  庭のキノコ001  庭のキノコ003  庭のキノコ002
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ