2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
今朝の雪風景
2017/03/27(Mon)
 今朝起きてお庭を見ましたら白のお庭に変身しておりビックリ!お庭も春らしく芽が出て春を感じ喜んでいたのに やはり異常気象でしょうか?まだ降り続いていますが・・・会津若松市だけなんでしょうか?ねぇ:::    3月27日朝の雪002 3月27日朝の雪003 3月27日朝の雪004  
この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福 寿 草
2017/03/24(Fri)
 寒さに耐え氷を突き破り小さな蕾がお顔見せて我が家にも早春をしらせてくださりお花も咲き始まり嬉しくご対面し 文字からも又四季の春と幸福を頂き笑顔の日々に感謝しております。お花から素敵なパワー頂いてます  福寿草1  福寿草2  福寿草4
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花 か ご
2017/03/22(Wed)
 娘に頂いた種々のお花を眺めて毎日楽しみの日々続いて生花のパワーに癒され水の管理怠らず長くお花と 季節を感じ過ごしたいと思っております。お花って目に見ないお力をお持ちなんですね・・・・♡💛  お花001  お花003  お花004
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
模様枠作成
2017/03/16(Thu)
 PCで□から何回もの色々の作業を繰り返し素敵な枠から三重額を作り画像を入力して個性の額に PCの奥深さ・種々の機能に感動と共に脳の活性化・呆け防止に一役です。自分好みの額の完成♡💛  立体枠作り002  立体枠作り001
この記事のURL | 画像加工 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フキノトウ味噌
2017/03/12(Sun)
 今年始めてのフキノトウ味噌を作りオムスビ他に・・ご馳走になり旬の食べ物本当に美味しく自然からの恵みに感謝です  フキノトウ004    フキノトウ味噌003  フキノトウ味噌004
この記事のURL | デジカメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガザニアの花
2017/03/10(Fri)
 ガザニアの紫系統の今回色違い欲しくて買い求めて数週間でお花が咲き始まり嬉しく和んでます。オレンジ色の 花は数年楽しんでますが・・・紫色のお花も素敵!お花のパワーから笑顔・和み頂き株を増やすのが又楽しみです  ガザニアの花001  ガザニアの花002  お花10
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フキノトウ
2017/03/08(Wed)
 数日前に庭の雪を散らかしていましたらフキノトウが目を出して嬉しいご対面、春を待ちわびていた様子に  感じ・・・受け止めて嬉しいトキメキの瞬間でした。昨年は雪が少なかったので2月にご対面してました  フキノトウ005  フキノトウ001    フキノトウ003
この記事のURL | デジカメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
磐 梯 山
2017/03/05(Sun)
 数日前お天気に誘われて出掛けましたら雪帽子被った磐梯山が青空に悠然として佇み私達と同じ様に 芽吹き始めの爽やかで麗らかな春を待ちわびている様でした。何時見ても磐梯山は格好良い山ですね!!    2月磐梯山002  2月磐梯山001  
この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミニお雛様
2017/03/01(Wed)
 今日より3月・・3日はお雛様、我が家の娘達3月生まれ、長女は3日誕生日、七段飾りのお雛様は1人では 大変で数年箱の中に・・お気に入りの5cm位のミニお雛様飾って我が家の雛祭り・・可愛さに笑顔の日々**  ミニお雛様004  ミニお雛様002  ミニお雛様001      
この記事のURL | 行事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |