2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
オオヤマサクラ
2017/04/17(Mon)
 昨日夕方近く会津大学の何時もの散歩道に行きましたらオオヤカサクラが満開に咲き見事でした。 木も小さくお花も小さいけど可愛い桜に暫し感動して来ました。お花との対面嬉しいね♡💛  オオヤマサクラ001  オオヤマサクラ002  オオヤマサクラ003
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒマラヤユキノシタ
2017/04/13(Thu)
 早春に光沢のある大きな葉で優しいピンクのお花が咲き花壇やお庭を彩り春が来たと実感の日々です お花が雪洞の様に幾つも咲いて華やいでパット周りも明るく春とお花に感謝してます  4ユキノシタ  3ヒマラヤユキノシタ  5ユキノシタ
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
老木の白梅と紅梅
2017/04/12(Wed)
 老木でダメかと思ってましたら昨年以上に蕾を持ち・・お花が咲き驚きと嬉しさで一杯です。 生命力に頭が下がります。私達にない植物の素晴らしさ!美しい梅のお花に1人で感動し感謝して対面してます  老木の梅の花001  9-1.jpg  老木の梅の花002
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スノードロップ
2017/04/09(Sun)
 早春に咲く白い小さなお花、うつむき加減にシオラシク咲いた姿は清楚で愛らしくお気に入りです  スノードロップ4  スノードロップ5  スノードロップ
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪 割 草
2017/04/06(Thu)
 雪国の春を彩る豊かな色彩のお花で多くの人に親しまれ又山野草として人気があります。我が家の お花も株が増えた鉢と減った鉢が有り中々夏場の管理とか難しいですが今年も咲きご対面出来ました  1雪割草jpg  雪割草4  雪割草3
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ